Skip to content

めぐろパーシモンホールに出かけた(平井千絵)


めぐろパーシモンホールに出かけた。

(2008.11.14 平井千絵 フォルテピアノ・リサイタル)

コンサートの詳細は → この辺


できた時から出かけてみたかったのだけど、なかなか機会がなくて行けなかったホール。夜だったので照明の加減から、ガラス張りの建物が美しく映えていました。

 


小ホールは地下(→ ホームページ)。 「ホール」というより「小さい劇場」のようでもあり、落着いた感じの、居心地のよい会場でした。キャパは定員200だそうです。当日はステージの高さをな くし、平土間のような形にしてフォルテピアノが設置されていました。どこかの邸宅のサロンで聴いているかのような趣で、これまたよかったです。

(このコンサートのことを書くと長くなるので、書くとしたら後でまとめて書くでしょう…)

 

 

※写真ページのリニュアールに伴い、旧「小さい写真帖」から転載しました。(2016.02.11)

旧「小さい写真帖 38」(2008.12.30 掲載)

 

Published inめぐろパーシモンホール目黒区